人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるわす発色  その色見たい。

今現在。

たまらなく ほしい 漫画 が あります。

「やさぐれぱんだふたたび」

朝起きて これが 枕元にあったら 幸せだと 思います。

泣くかなー?泣いちゃうかもー! 感激で 泣いちゃうかも!(誰だよ

まあ 現実問題としては しばらく szwg で 我慢していようと思います







さて。

もうすでに 暦の上では 二日前になるのですけれども。
22日 行って参りました。  今年 初ライブ。  ひゃほーい

ORANGE RANGE presents テレビズナイト 007 in ナムラホール。

その名の通り レンジさんが 声かけして バンド集めて開催しているイベント。
知らなかったんですけれど 何回かやっているみたいです   

今回の 出演者は。

●ホイフェスタ(OA)

●10-FEET

●POLYSICS

●AIR (アコースティックver)

●ORANGE RANGE

以上の 5組でゴザイマス   一応 出演順。

ステキック。 




実は ここのところ かなり 風邪引いてまして
なかなかに しんどい感じだったのです  いやはや。

また きっと レンジファンの 女子が ワーワー してるだろうなーってのもあったので
開演ギリギリに 待ち合わせて 中へと。


ホイフェスタさん は ほんと シングルサビ聞いたことあるよーみたいな
知識のみだったので うしろで 盛り上がる人たちを 見てました

あたしの 今回の 目的は 10-FEET と POLYSICSだったので
そこ以外では あまり 体力を 使わずにおきたかったのです

「結構人気あるんだねー」
「zipper読んでる子とかが好きなのかなー」
とか 話しながら ひょろひょろ。

やっぱり シャカラビさんと かぶってみえて 仕方ない。


その後 SEで わさわさ セッティングしてるのを見ていると
どうも マイクスタンドが 舞台左右に 一台ずつ おかれはじめていて
「あれ 10-FEETじゃね?」と 思い そろりそろりと 前へと。


もう 登場した瞬間 友人と 別行動 ですよ
とりあえず 前 走っとけ!ですよ
お互い 自由に楽しむべし!じゃ、一時解散!ですよ


いやー 面白かった
彼ら すんごい いい   ライブが最高に似合うバンドだ  盛り上げ上手 極まりない。

TAKUMAさんの MCが これまた 絶妙で
『明日川崎でライブやるんで全員 来てください』

『交通手段?・・・・・徒歩で。大丈夫、今出発したら間に合う 多分』

『とりあえず お前らみんな いったん座れ!落ち着け!』
そして 素直に フロント部分の大半が座った瞬間  『立て!飛べ!』 ですよ

盛り上がるっきゃないだろう   踊るしか ないだろう   

そのあとに
「みんないろいろ悩んでるだろうけど とりあえず生きとけ!」っつって
歌ってくれた ライオン が たまらなく よかった


もう この段階で かなり 汗だく。  久しぶりの感覚。  気持ちのよい疲れです。


でも そのあとに シンセが 設置されてるの見るとねー
もう どうにもこうにも テンションあがってくるわけですよ

やべー! 来たんじゃないのー?これー!

POLYだよ! ツナギだよ! 眩しいほどの オレンジだよ!

リアル ハヤシ だよー!

いやー ハヤシ氏予想以上の はしゃぎようで 面白かったです

「ポリシックスだよー!沖縄だよー!初上陸だよー!」
「すげー楽しい! イェーイ!」
そして Vサイン。 しかもWピース。  たまらん  可愛すぎる。  子供か。

どう見ても 君が一番楽しんでるよな っていうのが ビシバシ。
カヨちゃんも 小顔で無表情で かわいい かわいい   フミさん格好いい
ヤノさん 見えない見えない(えー


ピーチパイ・オン・ザ・ビーチとかね すんげぇ 楽しかった

ピーピキピッピッピー! ですよ もう。

カジャ・カジャ・グー とか 新曲 Catch On Everywhereも やってくれました。

わーい わーい おなか一杯ですよ 




ポリが終った段階で 自分が風邪を引いていることを思い出したので
結構な前に いたんですけれども一時撤退いたしました

そして ビール飲みながら 後ろで AIRを ごゆるりと 鑑賞。

スパイラルライフのイメージしか なかったんですけれど
相変わらずの 透明な声で すごく いい空気だった
新しいアルバムから いくつか 歌ってくれたのだけれど とても心地いい感じでした



そのあとは 多分 メインかと 思われる レンジさん。

一応 前に行っとこかなーと また 人の群れの中 突っ走っていったんですけど
面白いくらい 知らない曲ばかりで びっくりしました

とりあえず ポッキーの唄で わさわさ踊れたので それで満足です



てかねー。
レンジさん 久々に ライブで見たんですけど
あれですね もう 完全に アイドル ですよ   彼ら。

黄色い声とか すごかった
ジャニーズのコンサートか?って 一瞬思った

メンバーの名前 叫ぶ叫ぶ。

若干ついていけない感 溢れちゃってました




ポリんとき 前にいた 中学生だか高校生だかな子が
明らかに レンジファンで もう 棒立ちなんですよ
周りがわーわー 押し合いへしあい 盛り上がってるのが
すんごい迷惑みたいな顔してるんですよ
だったら ここにいんなや っていうね   前 譲れや っていうね

ちょっぴり カチン と きたので とりあえず かきわけて
前に いかせていただきました   大人 なめんな(最低





その後 ライブも終わり 会場入り口を出ると
グッズ販売のとこで ポリのパンフレットというか 無料のフライヤーみたいなの 配ってた
あいにく 馬鹿なあたしは お金を持っていなかったので
Tしゃつ 買えないという 憤りから 素通りしようと思っていたんですけど
無料ならね ほしいじゃないか と 思ったんですよ

でも ナムラホールという会場は 入り口脇の販売スペースが 狭いので
立ち止まっちゃいられないんですよ

なので なにか買いたい人は 一度 下に降りてから
また 上りなおす制度 なんですね   ライブハウスは二階なんですけど。

そこで 再び 降りて上ってみると
なんか さっきはいなかった 若い男子が いて
「ポリシックスに興味もたれた方はぜひ!無料ですよ!」とか 声かけしてた

けなげだなー けなげだなーと 思い
「すいませーん パンフくださーい」と 声をかけて
その男子が 振り返った瞬間 たまげました


あれ?きみ、さっき 舞台で はしゃいでたよね?
やべぇ  ハヤシ氏じゃないか!


頭の中は テンパリ放題だったのですが なにかいわなきゃとね 思うわけですよ
あたし、君がハヤシ氏だって 知ってるよ!と 伝えたいわけですよ


そんなあたしの 努力の結果が

「おつかれさまでしたー!」  です    消えたい。

でも そんなあたしに ハヤシ氏は 笑顔で パンフ渡しつつ
「・・あ、はい。 ありがとう!」 と 言ってくれました    幸せだ。
くるわす発色  その色見たい。_f0101613_548442.jpg

中に メンバーの自己紹介みたいなのが あったんですけど
ハヤシ氏の とこの 「自分に足りないもの:落ち着き」というのが 面白かったです
「知ってるんだ!自覚あるんだ!」と 思いました(失礼


帰り道 駐車場まで 友人と歩きながら
「やばいねー」「やばいねー」ばかり いいあっていた

ワンマン行きたいバンド また 増えちゃったねーとか。

そして 「意外とまだ体力あるね」 と 報告しあったりしていた


今現在。
首が たまらなく 筋肉痛です。

一緒に行った知人からのメールによると あの子は 今現在
「首と肩とふくらはぎが超痛い」らしいです

でも 次の日来るってことは まだ若いよね!という ポジティブシンキン。



来週のエルレが 若干 不安です。

by esrev-noc | 2007-02-24 05:57 | オんガく