人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他にも何かないかと思いまして。

最近。

ちょらほら CD 買ったりしてます。

一番 最近 買ったのが この3枚。
他にも何かないかと思いまして。_f0101613_4172434.jpg

前に このブログにも 書いたことのある OK GO.
そして 前から 気になっていた base ball bear
ジャケットに 惹かれて買った ザ・ストライカーズ。


ザ・ストライカーズ かなり ヒットです。
よい感じ、よい感じ。

そして あたしの机は とても 汚い。








さて。

なんだか 職場にも 若干 慣れてきました。
こないだは カラオケに行ったりなんかした。  わほーい。

話せる人も 少しずつ 増えてきたりなんかしていて 楽しいです



今日も 顔見知りのおねいさんが なぜか あたしのはいているスカートを
めくろうと かかんできたので  「エロイ! エロい!」と 注意してみたりなんかしたら 
「エロイのは このスカートだからー!」と 見当違いなことを 言われました

すると その 近くにいた 朗らか眼鏡男子が 爽やかな笑顔で
「エロいスカートはいて 今日どこいくんすか★」などと 告げてきて 困った


てかね。

この眼鏡男子。 すごい 困ったさんなんですよ


まあ 部署は違うんですけど デスクが近くて
結構 初めの頃から 挨拶は 交し合ってたんですわ
すごい いい人オーラ 満載でね   安心したりね しちゃうわけですよ
ちょっとした 世間話とかしてね うふふ あはは みたいなね


そしたらさー
どうも 社内恋愛っぽいんだよねー

彼女 おなじフロアに いるんだよねー

その彼女の 視線 すげー 感じるんだよねー



というわけで。

もう NO 挨拶運動 展開してたんですよ
お互い そ知らぬふりですよ  無言ですよ  


だけど 最近 なぜか 彼女さんと ちょろちょろ 話すようになりまして
その結果 メガダンとも また 話すようになってきているのです



するとね どうもね 様子が変。

まずね ため口 増えてきた  うん これ チェック。

話す内容もね なんだろなー 休日の予定とか そういうことに なってきてる

むやみに 頭とか 撫でられちゃってる   わしゃわしゃーって なってる




まあね
ちょっとした 女子なら そういうの 慣れっこですよね きっと
むしろ 普通に 仲良くなってきてるだけじゃねぇの みたいなね

でもね 問題があるとしたら 相手だよね

あたしだよー?

妄想癖もあって 自意識過剰な あたしだよー?
いっとくけど  まだまだ 思春期だよー?



うっかり 惚れちゃうっつーの!
ラブに おっこっちゃうっつーの!




メガダン たまに あたしのデスクに 遊びに立ち寄ったりするんですけど
そのときも わざわざ 足元に しゃがみこんで キラキラした目で 見てくるんですよ
遊んで!遊んで!みたいなね  お前 ファービーか?っていうね

あたしが電話で 取り次いだ仕事が 終ると 
「さっきのちゃんと処理しときました!」って 嬉しそうに 報告してくるわけですよ
褒めて?褒めて!みたいなオーラ でまくってるんですよ




なんつぅのかな
若干まともな 午後ティー みたいなんですよ
メガダンも 相当 なんか 無邪気な オーラ あるんですわ






なんかねー
すれ違う時とか 特に会話もなく会釈だけして 歩いてくと
立ち止まって あたしが振り返るまで 待ってたりするんですよ
呼びかけてきたりするわけですよ
それで 振り返ると 爽やかに 笑って ピースとか してくるわけですよ


「意味が わかんないです」
「別に意味はないよ」
「変なの」

そして 二人で 笑いあう みたいなね





なにこのトレンディー!!

もう 一人 エキサイトですよ
完全に 勘違いの世界に 足 踏み出しちゃってる  危ない








えー。
そんな彼  現在 二十歳 です。
がっつり 年下です。




あたしは バカにされているだけなのかもしれない。








なので(え?

今日は お肉祭を してきました
他にも何かないかと思いまして。_f0101613_4512286.jpg

久々に 焼肉 食べたような気がします
すんごい 食べた  おいしかったです





人間だもの。

明日は 休みだもの。

少しくらい ニンニクくさくたって どうってことない。

by esrev-noc | 2007-01-27 05:10 | 日々精進