人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりは 始まりなわけで

えーっと
やっとこ みました、  人形劇 ギルドさん。
終わりは 始まりなわけで_f0101613_0144047.jpg

評判通りな 気がしました

どうってことない 話。
でもなんだか ココロのどっか もやもやする感じ。
一ヶ月に一回 一年見続けたら 何か見つかりそうな気がします。

買ってよかったなと 思います
ギルドが流れ出すタイミングは 絶妙ですな


でも、
その後のあの 小芝居は なんなんだ。

ヒデヲ 愛しい。



そのあと フィードバックファイルの 初回特典DVD を みたんですが
うん もう 格好いい ですな

アジカンは 赤いライトが よく似合います


●前髪のあるゴチヲ  めんこい
●リライトの 伊地知さん  おかあさんみたい
●喜多さんの くるくるっぷりに 巻き込まれたい
●山さん もう 愛しくて仕方ない  養子にほしい


以上 メンバーに対する感想です
いっときますけど 全部 褒めてるんです(何様だ
でも リライト は ほんと ライブ向きな歌だ   いいなあ








さて。
昨日 染めた マイ毛髪 なんですが。



今日
笑って 心開いたら 偉い騒ぎになっておりました。
終わりは 始まりなわけで_f0101613_0234160.jpg

なんだこれ。
SHAZNA か。
思わず 画像も でかいまま 載せちゃいますよ

朝 鏡見て 小さく叫んだかんね
「ぎゃ!」って 小さく つぶやいたかんね




うん
でも うん まぁね


実は そういう予感 してた。

そうなるんじゃないかなって 思ってた。




あたし 自分が 髪染まりやすいって 忘れてたんですよ




いや もう
なんつうか 脳細胞なんて 日々 さようなら じゃないですか

人間 一日一日 生き延びるのに 必死じゃないですか

過去のことなんか 覚えてられないわけですよ

陽はまた昇り 繰り返していく わけですよ

精一杯 存在の証明 しちゃってるわけですよ

男ならうまくやれよ 女なら見抜けよ ですよ



ええ もう つまり オールオブ 言い訳 なんですよ

後の祭りな わけです、 うん   仕方ないだっつーの(んなこたない




もうね 結構な時間 放置してましたもん
しかも ご丁寧に ラップまで まいたりしましたもん
「ラップがもったいないじゃない!」とか 言う母に
「こうしたほうがムラになんないんだ!」なんて 軽く 切れたりね



その結果が これですよ
終わりは 始まりなわけで_f0101613_0345338.jpg

あーたし さくらんぼー ですな。




でも なによりも 
自分自身 若干 気に入ったりしちゃってるところが
一番 タチ悪い気がする




どうしよう

まあ いいか(結局

by esrev-noc | 2006-11-19 00:38 | 一人会議