人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所詮 ただ 凡庸。

えーっと。

またもや 高校同級生 結婚のニュースが 先日 舞い込みました
ほんと もう 迷うことなく 言い切れる。

結婚ブーム だ。 

そんな周囲をよそに 靴下を裏表 間違えている昨今です。





さて。
こないだ 知っていて 聞き逃した BUMP出演ラジオですが
今日 知らなくて聞き逃したものも あったのだと 知りました

やっぱり そっちのが ウガウガ しなかった


あ、そっか やってたんだ  知らなかった ざーんねん でした



でも 着々と 発売され 話題になってます 人形劇ギルド 、
BUMPさんの 無声映像作品。

エキサイトさんでも 特集ページ 組まれてました、 早速。

期間限定で PVも見れる、嬉しい。

久々に見る 黒髪さんは やっぱり 不健康そうで なによりです
ギルドDVD 明後日 買う予定なのですが 楽しみで仕方ない  うはー



フジファブリックさんも 11月に
亜細亜大の 学祭 出るらしいですね

しかも THE BACK HORN  B-DASH さんらと 一緒に。


え?金澤氏抜き?
福岡で ほろりと 喋っていた ギターバンド フジ なのでしょうか 気になる。

数年前に 早稲田に通っている友だちが 

「フジファブリックに学祭ライブ 断られたよ」と 言っていたのが 懐かしい。




あ、一応 報告(誰にだ
今日のお昼休みに 久々に 午後ティーに 会いました。

東京土産を もらうために。
所詮 ただ 凡庸。_f0101613_2533210.jpg

サザエ一家。総動員。
タマ だけ 抜群に 不細工だ  びっくりだ

でもこれ 結構 美味しかった。  メープル味。 美味しい。

「大家族といえばサザエさんじゃん」

東京と 全く関係ない言葉とともに 頂戴いたしました。

「俺も食べたいから今あけて」という 殿様的発言により
その場であけて食べたのですが 彼は ものっそい 勢いで
かつお氏の目に 爪楊枝を刺していた     恨みでもあるんだろうか


東京は やっぱり 人がわらわらしていて 何度か 砂漠に行きたくなったそうです
蜃気楼 とか そういう発想なのだと思う   それか 東京砂漠。

どっちにしても 残念です。


でもやっぱり 久しぶりに会えたのは 嬉しかった。
歩きすぎて出来たらしい 足のマメを 見せ付けながら
「小豆風」とか言われても 笑顔で対応できました 

いやー 大人だわ あたし。




そんな大人が 帰宅すると 家に なんとも 素敵はがき。

Love 30 ~女と男と物語~ の先行お知らせ。


あー もう。 どうしよう。

下手すると 二ヶ月連続で 大阪に行くことになりそうです。

生片桐。  見たくて仕方ありません。




お金が 空から降ってきたらいいのに と 切実に願う 23歳の初秋。




あ。
そういえば 最近 自動販売機に かなり 嫌われている。

千円札が 返ってくるって言うのは よくある話だけど
わたくし 最近 100円玉を 拒否されます

千円札で 煙草を買ったら 途中でつり切れし始めて
500円分くらい 10円で 返ってきたりします
あふれかえる 返却口。  一人 あわわ。  いたたまれない。


取り急ぎ 自販機に好かれる努力をしようと 思うのですが
糸口が 全く見つかりません。


仕方ないので なるべく 自販機に関わらない人生を送ろうと 思います(結局

by esrev-noc | 2006-09-22 03:21 | 日々精進