人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこか 胸が キュンとなって。

あたしは 元来 筆ペンが 好きだ。


筆ペン 萌え だ(黙って


なので 必然的に 「絵手紙」には 興味津々なのです、が
あれって なんか こう へたうま的な 匂いするじゃないですか
文字とか。

いや、そこが いとおしいんですがね。


わざとなんかな とか 思っていたんだけど
みな 知っているんだろうか  あれ 書き方あるんですよ


筆ペンを 垂直に して 書かなくちゃいけないんです
しかも 筆ペンの 一番上を 持ちつつ。
沸騰しているお湯の 温度を測るとき みたいな感じで。

なので 1ミリ書くのに 1秒くらいな ゆっくりペースで 書くものらしい




それを 踏まえて 今日 初挑戦。
どこか 胸が キュンとなって。_f0101613_0333250.jpg

・・・評価とか いりません。
自己満足の世界です  いやー 楽しい  いいね 絵手紙。

別に 手紙じゃないけど。傘だけど。


色付けは マーカー。
なぜなら 仕事中だったから。
その横で 奥さんと社長が 口論していて 気まずかったです








今日は 仕事後 蔦屋さんを 訪問してきました
なんかCD借りようかしらと 思ったのだけれど お目当てはなく 残念。

アシッドさんのライブDVDが レンタルコーナーにあって
「赤橙」だけ 見たいなあ と 思ったりしていた


そこで ふと 前に そこの蔦屋で見かけた 本を 思い出した
空気のよみかた と いう本。


前に 軽く 立ち読んで ほしいなあ と 思ったのだけど
そこの蔦屋は なぜか カッコマン店員 多くて 乙女なあたしは 躊躇してしまったのだ



でも やっぱ ほしいな と 思い 探したのだが
売れてしまったのか もう なかった

悲しい。


その代わりに スーツ男子 はあったので
軽く立ち読んでみた



うん
いまいちだね



スーツの著名人に 紫のバラの人 速水真澄が 載ってないって どういう見解だ



その時点で 1時間は軽く経過していたので
今月のPS を 買って 帰宅しました

最近の女子って なんで ああも 可愛いんですかね
どこか 胸が キュンとなって。_f0101613_0431546.jpg

生まれ変わったら こんな顔に なりたい。



でも 今月のPSは 大変 お買い得な内容でした
装苑と 悩んだ甲斐は 十二分に ありました  うん 

かわいいもの もりだくさんで ファンシー 気分 です



でも その中でも 一番 ぐっと きたのは
特集の 見開きページにあった

「何座?」 「いざこ座!」

と いう やり取りだったけど。





あたしの中の げんなり返答  は  もう長いこと

「お前 何様だ」 「お互い様だ」

が キングオブ だったのだけど  軽く 抜き去りました。





是非 なにかの機会に 使ってみたい。
そして 相手を 脱力させたい。

by esrev-noc | 2006-08-08 00:51 | 日々精進