人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いのほか デットヒート

昨日 夜中 1時過ぎ 携帯を見ると
午後ティー から 不在着信 3件 メール 2通。

何事だ と 思い 折り返し 電話をすると



「薄情者」よばわりですよ



何だお前 喧嘩 うってんのか



「もう 今日 21日なのに」



そう 言われて やっと 気づきました

あの、えー ここに書くのもなんですが
みんな うっかり 呆れ顔  午後ティーさん
無事に 26歳に なりました  おめでとう  グラディー ですね



でも 自分から 電話するのは どうかと 思います。






さて。
そのとき あたしは 何をしていたのかというと
あれですよ  あの ほら  例のあれですよ(知らんよ



DOPINGーFUJI  in Club mnD


いやはや 月に二回も フジファブれることなんて なかなか ない。
仕事帰りでしたが 残業でしたが  行ってきました。

開演が18:30
仕事終わったのが19:15という 有り得ない感じだったのですが
今回は 四組 出演だったんです


冠にもある  DOPING PANDA  フジファブリック
そして 地元バンド  ザ☆フッカーズ  shanlong To The Sky。

時間上 shanlong~さんは 全く 聞けなかったです
でも先に来ていた友達いわく 「いい声だった」とのこと  うーん 残念

フッカーズも 名前だけ知ってる位だったのだけど いい感じでした


そして。
DOPINGさん  やばいー すごい 面白かった
ダンディズムだけの 知識でも 全然 楽しめました
ライブ うまいなー という。
お客さんのテンション ががーん あがってました  楽しかった!



なんでも。
DOPINGも フジ も 公式的には 先日 東京で ツアーファイナル。

「でも俺ら的には ここがファイナルです!お祭です!」

いやはや うれしいなあ とね 思っちゃうわけですよ

DOPINGさんは 知らなかったのだけど 来沖二回目らしい

「でも五年ぶりなんで もういいです  初めて沖縄来たことにします」

そのアバウト加減に くらくらしました



まあ そこまでは 前から6列目くらい で テロテロ 見てたんですよ
音楽を楽しもうかな とね。 

でもさー  フジファブリック じゃんか 
これ 前 行かなきゃ いけないんじゃないかしら とね 思うわけですよ

血が騒ぐわけですよ  わっしょいわっしょい 祭だよ!な わけです



そこは クラブだったので 6列目でも 全然 近かったんです
でも すぐ前に 結構 高身長ボーイズいたんですよ

もう こりゃ どうにか どさくさに と思ってたら。





はい これ 出ました

一曲目。   「TAIFU」  ですよ



行くっきゃ ないでしょ これ。 もう。







いや 人間 やりゃできるもんだね
いけました もう ほぼ 一番前ですよ

もうね 目の前 志村氏ですよ   うわほい ですよ
思いのほか デットヒート_f0101613_14351354.jpg

この位置ですよ この位置に いるんですよ  志村氏。

福岡でも 近いなー と 思ったけど もう 上をいったね
だって ほぼ 段差も ないんだもの  ちょっと 上目 くらいで いるんだもの

ドラムが あんな近くに あることに くらくら しましたよ



セットリストとしては  覚えてません(そればっか

でも 結構 FAB FOXからだったんじゃないかしら
銀河 虹 は もちろん 地平線を越えて とか。
ダンス2000も うたってました  ヘイヘイベイベー ですよ


山内氏の 背面弾き を 目の当たりにしました  すごいな


ていうか。
沖縄に フジファブスキー って あんなにいるんだなあ という 感動。
みんな フジファブ目当てじゃないの?って くらいでした


「あの、また。沖縄 来たいです  ワンマンで」


もう 是非 こちらこそ と 思いました  切に 願いますよ とね



志村さんは やはり 小顔で さらさらヘアー 丸出し  でした
友達が  「あれは ストパーだね」と 言い張ってた
ゴチヲの 「ホットカーラー」発言 と いい  あの子は どうも 髪型にうるさい



「えっと 今日は ドーピング・・・ファブリック?え?フジ?なんだっけ?」



その素敵さに 免じて イベント名を把握してなかった志村氏も
多めに みてあげたいと おもいます(何様だ
思いのほか デットヒート_f0101613_14461693.jpg

帰りに 金澤さん側も 行ってみたら ほんと さらに 目の前でした
やべー  なんだこれ。

まあ 見にくいでしょうが 近さが 多少でも 伝われば うれしい。



そのあとは またも フジファブ 打ち上げ。
でも 今回は カフェで ノンアルコールで 行いました

そこで 気づいたのですが 「あ」行 と 「は」行の 関係性ってすごいですよね

あは
いひ
うふ
えへ
おほ

っていうね  笑い声になるっていうのは 前から知ってたんですよ
でもね これね  逆にしても

はあ
ひい
ふう
へえ
ほお

ほら
成り立つ


日本語って スゴイネ!!


カフェの駐車場で 気づいて  友達と ばしゃーん 騒ぎました


その後も 「貧しく遊ぼう イン 沖縄」計画を 練り放題。

おやつは アンパンマンアイス らしいです


その子の 「じゃあ キーパー に 麦茶 作ってくるね!」発言にも 度肝抜かれましたが

「大丈夫!うち、浄水器あるから 水きれいだよ!」発言に 笑いました。




あの子には 是非 幸せになって欲しい。

by esrev-noc | 2006-07-21 15:05 | オんガく