人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急かさなくたって いつか。

今日は 仕事が休みだったので

急遽 カラーリング。


月曜だから どうかなとは 思ったのだけど
電話したら開いていたので 当日予約で 行ってきました。



あたしは 基本 美容室行くときに
何も考えていません

「カット」とか 「カラー」とか 大まかなことだけ決めていきます。


オーダーも ものっそい アバウト。


「なんか春らしい感じにしてください」

「どことなく 大人な感じにしてください」

「イギリスとかにいる子どもみたいな感じで」


そういう ことを 平気な顔で言います。



すると 可愛らしいおねいさんが 「こういう感じ?」と 
色々出してきてくれるので それにまたいろいろ 注文します。



迷惑な客だな 我ながら。



でも
美容室行くのって 結構 メインイベントというか
大きなことなので どうせなら 満足したいんですよね


今日も 何も決めず 「カラー!!カラー!!」と 向かいました。



チャートとか雑誌とか 色々見ながら 悩んだ結果
ピンクベージュっぽい感じにしていただいた。


パーマが 落ちかけっぽい ゆるーい感じになったので
なんとなく お気に入った。  うん。 ありがとう と 心から言って帰りました



しばらくはそのまま 伸ばそうと思います。
そのほうが 結んだりできるから 楽しい。







さて。
最近 また少し 面倒くさい人間になりつつある。

なんというか 被害妄想シーズン。


こういうときは 何しても駄目。
周りの人 全てに 嫌われているような気がしてきて
そんな自分が 更に 嫌いになります。


人に好かれたいな と 思う気持ちが大きいほど
好かれるわけないじゃない と いう気持ちも大きくなります

誰かと一緒にいたいのに
今のあたしと 一緒にいて 楽しいわけがない と思います


心配して欲しいけど 心配して欲しくないんです

 
史上最低に 面倒くさい 時期 なんです。    わーい。




知人の方 もれなく ほっといてあげてください

でも 温かい目で見守ってください(勝手だね


多分 すぐ 元通り。
「やべぇ!エキサイト!」とか 言い出します。

by esrev-noc | 2006-06-27 01:23 | 一人会議