痛いの 痛いの 飛んでいけ、

仕事中だが もう 知らない。
もう これ 周りに 教えたくて たまらない。



今日のお昼時間。


モスにて 何気なく新聞を読んでいたら 体育祭の話題。

とある県立高校では 体育祭で 3学年で兄弟学級を 組み
みんなで激しく踊るらしい のだが
その踊りが ものすごい らしいので 取材しました、的な 記事。



アタシも 高校のときは 傘を振り回し 踊ったもんだ 体育祭。

連日 暑い中 何度も何度も 練習をした   ほんと 死ぬかと思った

女子よりも 男子が ばたばたと 日射病で倒れ 

なんか 面白くなってきて ニヤニヤ したのを覚えている(成長ナシ




でも こういう対抗戦ではなかった
女子は 女子で みんなまとまって 一つの演技だったし
男子は 男子で みんなまとまって わっしゃーやってた 何かを。
うん 何かを やってた   うん  誰か 記憶を返してください(片桐氏みたいだ



そういうの いいなあ   みんなで競うって いろんなの見れるじゃん
しかも 曲も 振り付けも 衣装も 全て3年生が中心となり 完全生徒メイド。
面白そうだな どんな風に 舞うんだろう。 見にいこうかな。


卒業高でもないのに そんなことを考えながら 読んでいたら
なんとも 画期的な 文字が! 目に! やべぇ!
f0101613_1324367.jpg


「おとがめハートで イェイイェイ」だと!?



やばいよ これ やばい。
ナイスチョイス! ナイス 激しぶ!  素敵だーーー!!


まあ これね 激しぶBOYSの 「OTOGAMEはーと」 って 曲なんですよ
すごい 面白いんですよ  これじゅん子内で聞いていて 笑わなかったことない
確実に 声出して 笑う   そして 言う

「やばい!やばいよー」 「ひどい!ひどいよー」


主語がない 現代の若者ぶり 丸出し。

でも ほんとに ひどいんだもの。
なんだ あの 音程の安定しない感。
なんだ あの アホ声。
なんだ あの黒髪の 一人本気。



「あんまーりー みないでー みだらだーわー」



あの声が 運動場 いっぱいに 流れるのかと思うと
もう これ  エキサイト以外の 何者でもないですよ!!



ちなみに あたしの 着信音は 今年頭まで OTOGAMEだった。
仕事中 何度か流れて ひっくりかえりそうになった。

今は ワールドアパート です
突然 ゴチヲが ノイジー に叫ぶので これまた ひっくりかえりそうになります。





そして。
昔 モスの系列店で バイトしていたのだが
そのときの 店長が 今日 お昼に行ったモスには いるのです。
そこで なんとも画期的 情報。


昔の バイト仲間同士が 結婚したらしい。
しかも 子どもまで 生まれたらしい。




二ヶ月前に。





なんだ おい
のけものか  きらわれものか

県外知人も 「3月に結婚したよ」って 最近メール来たし。


そういうのって 教えたくて うずうずしちゃうもんじゃないのか

そんなに あたしが 嫌いか   祝ってくれなそうか



もう 絶対 お祝い金とかあげないーって 思いました。




あ。
OTOGAMEはーと が 気になる方は こちら のアルバムを是非。
お近くの 蔦屋で お借り下さい。

そして 15曲目を 聞いてください。

ちょっぴり前奏長いですが  彼らのいろんな面が見れます

きっと 絶対  好きになります  たぶん(弱気
[PR]

by esrev-noc | 2006-06-24 13:43 | 探検発見