人気ブログランキング | 話題のタグを見る

容赦なく 正しいことを。

今朝。
なんか 自分自身が湿っていくような感覚に陥り 目覚めた。


目に入ったのは

苦い顔をして あたしに  ファブリーズ を吹きかける母親。

ベリー ウェッティ。 あたし。



昨日の夜は 久々に 会う友達らと 朝までわいわいしていた。
共に働いていた いわゆる「バイト仲間とバイト先」で ご飯


各自 七輪でお焼きなさい という スタイルの焼肉店。

ビール うまいうまい。

ホルモン ビバ。

みたいな 煙くさい中で わいわいしていた



あたし以外は みんな スモーカーだったので 更に もくもく。

あたしはちゃんと 頑なに 禁煙続行中。 今度こそ。



そんな場から朝方帰ってきた。




うちの母親は 煙草もお酒も 一切やらない。
なので 匂いに凄く敏感。




多分 臭かったんだろうな。

でも 悲しかった。




人間もファブっていいんかね?  便利な世の中だな
アルプスの 山には きっと ファブリーズは ないんだろうな

容赦なく 正しいことを。_f0101613_153315.jpg


そのあとは 完全 ひきこもりろりん。
アジカンメンバーと DVD 鑑賞していました。



うん 妄想家っぽい発言 ですな。


でも このDVD 素敵な特典がついていて
副音声で メンバー解説が 聞けるのであります
それを ONにしながら見ると あら不思議。
メンバーと一緒に 楽しんでいるような 錯覚に 陥る。



多分PV見ながら 喋ってるんだろうけど(当然
すごい 楽しそうで もう ニヤニヤしまくりですよ
普通に あ、ここ好き! とか  この顔やばいよね!とか 言い合ってて
なんだか ほんわりしました




副音声 最高。






これを貸してくれた 友達は 寝る前に いつも見ているらしく
理由を 問うと  さも当たり前のような 顔をして

「そしたらね 夢に出てくるんだよ」 と 言い放った。



うん 君 結構 キツイな。



まあ でも PVって やっぱり 面白い。
なんていうか 短い中に いろいろ 詰まっているし
ショートフィルムを 見ているような 気分になったりもする
そのあとも 調子に乗って いろいろ 見ていた。


あー やっぱり アジカンPV集は 買おう。



容赦なく 正しいことを。_f0101613_1562710.jpg

by esrev-noc | 2006-06-16 02:11 | オんガく