人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け取れるわけないだろう。

えーっと。

今日 不幸の押し売りに あいました



まず。
昨日の夜から ウサギになりまして。
なんかもう 目がピンク色。

思わず 友達に 写メールですよ
高画質画像で お届け、ですよ



「そういうのやめて」




だよねー(確信犯



それが 朝起きると もう 目が開かないの
あいてるけど あいてない
ただいま 梅雨いり まっさかりな 地元ですよ
車の運転 もう マジ命がけ。


それで 出勤して しばらくして
眼科へと 行かせて頂いたら なんかもうね
いろんなことされました   あれ いたずら、だよ
目の動き見たり 空気打ち込まれたり 遠くを5秒見つめろと 言われたり
麻酔までされました  目の麻酔って 目薬みたいなんですね



結果。

「黒目の傷による 結膜炎 および ものもらい」的 症状。


的、て何。


コラボか 
結膜炎 feat. ものもらい  か。




そのあと 職場に戻って 病状説明したら
なんか わかんないけど 帰っていいよ と 言われた


「痛そうだし 辛そうだし 急ぎの仕事ないなら帰りなさい」


やべぇ 今のあたしに その優しさは NGですぜ!
帰り道 もう 泣きながら 帰宅。 意味分からん
そしたら 藍坊主の 「ないて」 とか 流れてきやがってさー


もう 目の半分開かない状態で あまり度のあっていないメガネ装着で
泣きながら 土砂降りの中 車で帰宅。




どうなるかなんて
今 思うと 簡単に 予測できる。





いぇい。
事故ったぜ!







前方不注意まっさかり。

まあ 怪我人もなく。

相手の車も たいした傷もなく。

じゅん子だけが 大惨事。



軽って 弱いよなー





受け取れるわけないだろう。_f0101613_13404994.jpg ←こちらが本来のじゅん子。


そしてこちらが間違ったじゅん子。→受け取れるわけないだろう。_f0101613_1341962.jpg

















大胆な間違い探しみたいだな。(言ってる場合か




くしくも あたしは 右目損傷。
じゅん子は 左目損傷。



二人で一つだね!
助け合って生きていこうと 思います。







さよなら 10万円。

by esrev-noc | 2006-06-06 13:53 | 日々精進