人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう呼ばせてくれないか。

マイカー生活を始めて、
もうすぐ 1年になろうとしている。


のだが。



いまだに 大きな駐車場とかで
遠目に自分の車を 見つけると ニヤニヤする


「カーワイィ!」  ってなる。



もう 大好きで。
好きで 好きで たまりません。


あたしのスイートテン ダイヤモンド。 じゅん子。




・・・あ じゅん子 ってのは 車の名前です。




その時点で
「どうかしている」と まわりに 言われる
そして それと 同時に
「車のノロケって 初めて聞いた」 とも 言われる



だってー 可愛いんだもん


じゅん子は 多分 小悪魔系。
手のかかるお嬢さんで ございます。


怪我とかするとねー すんごい お金かかるのー
燃費とか すげぇ悪いのー  クーラー掛けると坂登んないのー




「もーぅ、 こーいつー!」ってなる。
もちろん全力投球な 笑顔で。




あたしの投げた球は きっと 空に舞って 星になる。
誰にも知られず 泣いてやる。




そんな昨今。


絶好調で 風邪引いてます!!
あまりに だるくて なんかもう ニヤニヤしてます
コレ打ちながら 呼吸が苦しくて それはもう 変態のようです
そんな自分が 面白くて仕方ありません


Mなんかね?(聞くな


声も 結構な 低さに到達してるのですが
周りからは 怪訝な顔で 「酒焼け?」と 投げかけられます
日ごろの行いが悪いのかな  残念だな

仕事しながらも 一日中 涙目です

コンタクトが 乾きません   よかったよかった
こう呼ばせてくれないか。_f0101613_216407.jpg

by esrev-noc | 2006-06-01 02:18 | 日々精進