人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁王立ち デタラメ 強がりはいっそ

仁王立ち デタラメ 強がりはいっそ_f0101613_4404649.jpg

最近。
よく お香を たいている。


車内で。



これを 思いついたときは

「ヤバイな あたし 天才かもしれない」

と 一人 にやにやしたものだけど


これね あの、あれなんです
車内が もくもくーって なるんです
けむいんです  少し 悲しくなるんです


でも 禁煙効果には かなり役立ってます

あたしは基本的に 一人でボーっとしているときに
無性に 「煙草!煙草!」と うがうがしてしまう
運転中なんて そりゃもう もってこいなのです


だが
車内灰皿に お香がもくもくしていたら 吸えません
せっかくの 素敵な香りが 台無しなわけですわ


うん 結構 いいのかもしれないな



今日は 本屋で立ち読み祭展開していた
なんかいろいろあったから どれ買おうかしら的に。
そしたら 恐ろしい情報 発見、してしまった
ちょっと 前に 岩盤浴中のあたしの思考回路を独占した男、
HIDEKI カディー。
彼 活動再開するらしいですね  ロンドン在住だったんですね
ボーダーが 縦縞になっていました

そして ふと見つけたBRIDGE
ぺらぱら めくって あら大変。
男前ボーイ みつけてしまいましたよ これもう どうしよう
気づいたら レジに並んでいました
あたし やっぱ どうかしている  どんだけだ


・・・まあ いいけど。
これね ほんと かっこいいんです
もう どうしようもないんです  やばいんです



あー もう
結婚 して くれたらいいじゃない(偉そうだ
仁王立ち デタラメ 強がりはいっそ_f0101613_4561084.jpg

そういえば。

携帯ってマナーモードにしていると
充電切れるよ警告 的な 音も ならないんだよね
急に 切れるの  電波障害みたいに。
ブツーッて ほんと 唐突。

声が聞こえなくなって  あれ?あれ?ってなって
画面見たら もう 真っ暗なんです
すごい やるせなさと 虚無感   あ、あたし 駄目人間だってなる
「おめー ばかじゃねぃのう」って
ネイノーさん 気取りで 言ってみて  ニヤニヤする(そればっか



そういうことを 最近 よくやります
マナーモードには ご用心 ってことですな


「・・・うまくまとまったとか 思うなよな。」
心の中のネイノーさんが ポツリ 呟く。  ああ もう 寝よう。

by esrev-noc | 2006-05-30 05:04 | 日々精進