人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝う気持ちは人の二倍。

びっくり。


藤巻路面 と 前田路面。

結婚していたんだねー
既婚者だったかー



しかも フジマッキィ は 子 持 ち か !!



「ほら、みてごらん お父さんは今日もわしゃ顔だよ」



粉雪を歌うパパを 息子(勝手に決めた は きっと 一心不乱に見つめてるんだろうな


おぼつかない歌声で 「きょなーゆちー」とか 言うんかな



・・・やべぇ かわいいじゃないか!



前田路面も 結婚しているのに あんなエロメンだったんか すごいな


個人的に 最近の前田路面は 明らかにかっこよくなっている!と
ウハウハしていたので ちょっぴり 残念。


ちぇっ。 もうヒトのもんだったんかー(何様?





まぁ 東洋のマジシャンが結婚してたら もっと 「ちぇっ」 だけどね

レッツセイ ヒロさん !!


あなたはもう少し みんなのアイドルで いてください。



よーし 仕事しなきゃー(おい

by esrev-noc | 2006-05-16 13:57 | 日々精進