人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと会いたかったの。

めぐりあい。


ようやく出会えました。
君を ずっと 探していたんだ
ずっと会いたかったの。_f0101613_1153243.jpg

イエイ。
買っちった。 結局 買っちゃった!!
去年の秋頃 知人に聞いて ずっと 気になってた「メガネ男子」
探せど 探せど なかなか なくて
そしたら 後乗りな「ガールズメガネ」は 普通に並んでたりして
すごい うがうがしていたのだけど 今日 たまたま入った本屋で 平積み。


「やべぇ!」

これまたエキサイト。 思わず 写メールですわ
すんげぇ 恥ずかしかったけどね
「あ!うわ!え?」とか 一人 小芝居したけどね

「今 なぜか 携帯がカメラモードになってたの 
撮る気は無いのにな 意味わかんない なにこれーなにこれー」


っていう 芝居。 全力小芝居。(誰も見てないのに




でも これ 買うのすんごい 恥ずかしかった
ちょっとしたエロ本 買うより これ 勇気いりますわ

しかもね こんな日に限って あたし伊達メガネかけててね

店員さん 男性だったりしてね



「・・・こいつ コレ見て 萌え!とかゆうんだろな」


蔑まれている予感満載   被害妄想 絶好調。
いいさ お前の望みどおり 萌え付きてやる
のた打ち回ってやる  と 心の中で 宣戦布告しました




でも amazonでのレビューは あんまり よくなくて
それで悩んでたところもあったんだけど 全然 面白かった
まあ もっと 「こんな素敵メガネ男子もいたんだ!」的なの 欲しかったけど


でも


でも


にゃきゃやまさんの インタビュー あるし!!

ずっと会いたかったの。_f0101613_1244367.jpg


やばいねー かっこいいねー
あー 中山さんの出る舞台  またなんか 見に行こう



そんなわけで アタシの本棚に 素敵な仲間が増えました


普通に ロキノンのお隣に 鎮座しております


・・・・やばいな
コレ 親に見られるのも 恥ずかしいわ

ちょっとしたエロ本より 恥z・・・・・・・・(もう黙って


ずっと会いたかったの。_f0101613_1264850.jpg

by esrev-noc | 2006-05-11 01:35 | 日々精進