誰にだってあるよ。

今日は。
なんとなく 少し早めに家を出て 少し早めに会社に着いた


「今日も蒸し暑いな!」なんて こっそり呟いて
はす向かいの 郵便局員に「おはようございます!」と 健やかに挨拶して
それはもう 朝ドラ主役気取りで 掃除とか パタパタと していた

そこへ出勤してきた 社長と その奥さん。
ちなみにうちの会社は これで総動員。3人しかいない(どうでもいい
その二人が アタシを見た瞬間 小首をかしげて 言った


「あれ? 今日休みだよね?」







いっけねぇ!







うっかりミスにも程があります
でも ホントに 忘れていたんだ  知らなかったんだ
すげぇ 損した気分。  軽く仕事して帰宅した
滞在時間・・・・30分。



あたしの朝のあの爽やかを返せ。
おざなりにしか 挨拶できなかった小倉さんに もう一度会わせてくれ。
「・・・あ、お、おはようございます!」
休みだと分かっていたら  もっとちゃんとできたのに。上手にやってみせたのに。




まあ。休みは休み。
だけど もちろん 特に予定も入れていなかったので
「次の休みにやってやろう」リストを繰り上げて実践。
大人な感じで 役所に 相談受けに行ったりとかしていた




そのあとは 久々にDVDを借りました。

エレ片。

片桐さんの自由さに やっぱり憧れる  彼はいい 最高。
でもやっぱりさ 小林さんもいてほしいよ
ラーメンズな 二人が  見たいなあ





そして夜は前から見たかった 番組を見た。
友達から進められたやつ。 NHKで 火曜日23時から放送中。
サラリーマンNEO。
すごい 面白い  ニヤニヤしまくった キャストがまず 素敵過ぎる
だって だって 地上波で 中山祐一朗氏見れちゃうんだよ! 
やばいよ! ときめきレーダー発動だよ!
彼を見るためだけに 何度 県外に遠征したことか・・・・・・素敵メガネ男子。これまた。

過去のコントで

「仕事に不満を感じ始める新入社員」役をやっていた中山氏、
「教育係の先輩」に 相談するのだが 仕事を進めたい先輩は 聞き流そうとする
そこで発する 中山フレーズ。

「先輩!いいんすか?僕、仕事やめちゃいますよ?先輩、教育係ですよ?」


あー  この不条理さ わがままさ たまらない
そういう役 たまらなく似合う   軽く自己中   でも憎めない
前に見た舞台で  ファーストフードの店員やってたのがたまらなく好きだった
すんごい真顔で とんちんかんな こといったりしてて キュンキュンしっぱなし

f0101613_091446.jpg


携帯から見てる人のために 中山氏を プレゼント。(偉そうだ



そんな彼も出てます サラリーマンNEO。
かなり おすすめたい
ブラックワイドショーとか 好きな人は 絶対 ハマると思う
f0101613_1155514.jpg

[PR]

by esrev-noc | 2006-05-09 23:58 | 日々精進