人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴掘って 隠れたい。

もういやだ。

世の中の全てを投げ出したい今日この頃。

考えるの面倒くさい。



お酒って 楽しいけど 怖いよな

素直になるなんて あれ 嘘だよ

お酒飲むと ロクな発言しないもん

どんだけ 期待をもたせりゃ 気が済むんだ



どうする!あたし!どうする!

って カードの2,3枚でも 出せりゃいいのに。

続きはwebで!とか 言えたらいいのに。

仮想現実 妄想葛藤 先延ばし     ・・・・・セイ。




やばいな ゴチヲでも テンション あがんない


あ。
でも最近 びっくりしたこと。


「所詮 突き刺して彷徨って 塗りつぶす君の今日も つまりエンド&スタート」

「由縁 失って 彷徨って 垂れ流す僕の今日を走り出した エンドロール」



これ すごい いい歌詞だ   びっくりした
なんて 前向きなようで後ろ向きなんだろう キリがないじゃないか

まさに ループ&ループ じゃないか!

すげぇなあ ゴチヲ。 やるなあ 素敵めがね男子。
響きで遊んで歌いすぎて 歌詞とか あんま見てなかった  うん
こないだ うっかり このサビの歌詞 まじまじ 読んで びっくりした



世の中には
まだまだ 驚きがたくさんあるみたいだ(今更




あ、でも。
昨日  飲みに行ったことは
ゆったり まったりできて すんごい いい時間だった
それはもう 大変に楽しかった わいわいした
やっぱ 自分にはできないことを してる子って
純粋に 「あぁ すごいな」 って 思ってしまう うん


また、遊んで欲しいもんです。
夢を語る子って なんであんな キラキラしてんだろうなー


うらやましくて 少し 憎い。

by esrev-noc | 2006-05-07 10:58 | 一人会議