人気ブログランキング | 話題のタグを見る

触れた 発信源に 届けるよ。

今 あたしの 携帯には

こないだの 香川旅行で 購入した
猪熊さんのシールを 貼っているのですけれど

それが 個人的には ひどく お気に入りです
触れた 発信源に 届けるよ。_f0101613_13591335.jpg

親の携帯で 撮ったものの 画像 悪さにたまげました

でも ひどく 可愛いのです

お気に入りなのです








さて。

本来ならば あたしは 昨日から 東京に いるはずでした。
一泊二日の東京旅行を もくろんでいたのです  こっそり。

仕事も ぴっちり 有給を いただきまして
用意は 準備は 万端だったんですけれども  
同行者の諸事情により 中止になってしまったのだ

がっかり。 超 がっかり。

でも 中止になってしまったものは 仕方ない ので
有給を キャンセルせずに 家で だらだら しております。


そこで。
前々から 計画していた事を 実行へと 踏み切ってみたりした。


実は 少し前に 軽く 車を バチコン ぶつけてしまい
見た目に 支障はないのだけれど 内部になにか おきたらしく
また 運転席のドアは開かないし エンジンの音もおかしなことになってるのだ

笑っているような 声が 聞こえるのだ
ケタケタ と、  妖怪みたいな声がするのだ。  怖い。


なので それからというものの
時間合えば 親に送ってもらったり バスで行ったり
すげー 通勤不便な日々なのです  まあ 5日間くらいだけども。

車検を 3月に 控えているので
それを 理由に 1月ごろに 別れを 告げようかと思っていたのですが

価値観の違いとか 音楽性の違いとか
そういうの 理由にしようかと 思ってたんですけど
その前に 完全に こっちが 振られてしまったようです

超 気まぐれエンジン に なってしまった

やべー かかんねー! なんて 思って
JAFに電話して 呼んだりして 待ってる間に 動き出したりするのだ

すげぇ 手玉に取られてる  手のひらで遊ばれちゃってる
やっぱ あいつ 小悪魔系。  可愛いだけ ある。


なので そろそろ 離婚届に印鑑押してあげようかなって。
好きな人の 幸せ 祝ってあげようかなって。
あたしも 大人になろうかな と 思ったわけです


そして
あたしも 新しいパートナーを 見つけるべく
お見合いパーティーへと 出かけたわけです  いそいそと。

すると 意外と すんなり いいひと 見つかって
すんなり 昨日で 婚姻届へ 印鑑押してきました  即決。


納車は まだ先なんですけれども
こういう感じの 子を 嫁に 迎える予定です。  ばばーん。
触れた 発信源に 届けるよ。_f0101613_14303730.jpg

witさん。 MRワゴン witさん。  可愛い。

あたしの 条件としては
軽で 目が 可愛い子 だったんですよ  前から見たときの。

最近の子って なんか えばりんぼカオ 多いじゃないですか
だけど この子は違った。  なかなかな 愛らしい顔。

じゅん子は 黒髪さん だったんですけど
今度の子は 茶髪っ子です  若干 垢抜けちゃってる感じです

名前は すでに 決めておきました。

ベティーさん です。 

軽といえば SUZUKI! 超ベタ。
それと 今 なかなかに はまっている 海外ドラマ、 アグリーベティー 

この二つより ベティーさんに 決定しました。
べテさん。 べテさん。  かわいい。

まあ 実際納車されてきて 数日 乗ってみると
改名もありうるかもしれませんけれど 今のとこ べテさん、です。

ベタさんでも かわゆいかもしれないなあ   魚みたいで。


対応してくれた 販売店の担当さんも
ラッキーなことに 部長さんで すげー 黙ってても割引してくれました

「これもね あると便利だから つけときますねー」
なんて 勝手に ばしばし オプションまで つけてくるんで
若干 不安にもなったんですが  「もちろん無料でやっときますよー」とのこと。

まあ 2万円分は もともと 無料サービスだったので
たいがい これとこれ つけますよーって 話は してくれたのだけれど
更に ライターと灰皿とか いろいろ つけてもらった  多分 4万超えてた

部長、すげー。

一番 不安だった 代車も 今日に間に合わせて 出してくれた
しかも その 代車が 正直 じゅん子より いい車だった

ベンチシートで コラムで CDまで聞けちゃう代車  はじめてみた
レンタカーかしらとか 一瞬 思った

部長、すげー。




今度のお休みには

今までありがとう会と 称して じゅん子秋の洗車祭りを 開催しようと思います

そして あの子を 引き取ってもらおうと思います レッカー車で。



そのときの 脳内BGMは 間違いなく ドナドナ だな。

by esrev-noc | 2007-11-01 16:04 | 日々精進