人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白昼堂々発進  妄想経路。

少し前に 

或る方のブログで その存在を知り
日に日に 興味が高まっている 映画  それでもボクはやってない

結構 注目されているんですね
てっきり ぱっきり ミニシアター系なんかなって 思ってた(失礼


なんだか 加瀬スキーに 拍車がかかってしまいそうです
チナさん 仲間に入れてください(私信絶好調









さて。

最近 とても好きな 作業が あります。
仕事内での 作業なのですけれども  もう ほんと 楽しい

自ら進んで やっちゃってる
いわれなくても 勝手に やっちゃってる

すごい 好きで好きで ずっとこのままいられたらいいね なんて 思っちゃってる

そんな 片思い まっさかり はなざかり。




相手  まあ  おもいっきり 機械 なんですけど。

電気で動いてる感 丸出しなんですけれど。

グオー バボー ベブー とかしか 発してくれないんですけど。




でも なんていうんかなー うーん
報われない恋っつーの?  そういうの  燃えるじゃん?
「あたしが!勝手に好きでいるだけだから!迷惑かけないから!」みたいなね


まあ
そんな 不倫気分を シュレッダーに 抱いている日々です



紙くず砂漠です。

いろんな意味で 乾ききっています

その分 一度 火がつくと とまんないゼ☆(生まれ直せ




でも ほんと すごい 楽しいんだから! あれ。

先客とか いようもんなら 軽い 嫉妬心 飛び出しちゃう
その結果 善人ぶって 「ついでにやっときますよー」なんてね
無意識にね 口から 飛び出しちゃってるもの  独占欲 あふれ出ちゃってる


軽く シュレッダー係 みたいな ポジションですよ




「あれー あの子どこいったー?」

「あー きっとまた いつもの とこじゃない?」

「・・・あぁ・・・・・」


ってね。
紙をシュレッダーに かける ジェスチャー みたいなね そういうの 理想。
白昼堂々発進  妄想経路。_f0101613_2463787.jpg

(いつものことですが ただ かきたかっただけです  それのみです 衝動です)





今日は 特に ラッキーデイ で
もう ほんと 山のような 廃棄書類 渡されたりなんかしちゃって
感極まっちゃてね  もう ご機嫌ですよ

鼻歌とかね 歌っちゃうっつーの

むしろ 本気で 歌っちゃうっつーの



♪カットペーパー まてんろーうのびー ぎょふーのりー なんてね

「ストレンジャーとシュレッダー」 なんていう
この状況に ぴったしカンカンな 唄を 絶好調で 歌ってたりなんかしたらね

うっかり 社員 通りがかっちゃってね  「え?いま、漁夫の利っつった?」みたいなね





そんな 聴力自慢 求めちゃいないんだってば。






ていうか、なんだろなー  見てみぬ振りって言葉 知らないのかなーって。

空気読めてないっていうかさ  大人なんだもん わかるよねー?

もう ほんと 間が悪いとしかいいようのない 空気 でした

今まで 職場で こんなに 羽目はずしたことないのに。

むしろ 羽目 かぶりまくってるのに。 身を隠して いるのに。








今度からは 心の中だけで 歌おうと思います

きっと それが 大人になることなんだと 思うわけです
そうやって 死んでいきたいんです って いつだったか ヨージローが歌ってました
あたしじゃありません あの子ですよ  ほら あの 隅っこの!

そうそう、あの黒いしゃつ 着た 子ですー はーい







脳内で 会話を展開させるのは びっくりするくらい 楽しい。

by esrev-noc | 2007-01-13 02:58 | 日々精進