人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々 休み、また 適当に。

母親が先日
マックのCMを 見ながら

「百円あっても マックに行けない  暇がないもの」

と 呟いておりました。


なんだろう
この気持ち。

恐ろしく もやもや しました。








さて。
残るところ 今年も あと 16時間 くらいですね

恐ろしい。

一年 早すぎねぇ? と 政府に 問いたい。

有り得なくねぇ?

軽く 6月とか 飛ばしちゃってない? 大丈夫?


仕事も バイトも 無事に おさめきったので
それはもう 期日どおりに おさめきったので
毎日 飲んで 笑って 歌って 舞って  みたいな 日々です


自由って 素晴らしいよね。



昨日は ひどく 飲みすぎ 寝てるのか起きてるのか 
どっちつかずな状況で 今日も 飲みに 行ったりしました  ひゃー

ついさっきまで カラオケで さまざまな 祭を 展開したりしてました

たらこキューピー を 若干 舞えるようになった
どうしよう すごく 誇らしい
その気持ちも 手伝って ついつい 駐車場で 舞い踊ってしまい
他のお客さんに いぶかしげに 見られましたが
酔ってることにすれば たいていのことは 許されると思う
年末って そういう 優しさ あふれちゃってると 思うんだよね(誰


この調子で 年を越したいです





年賀状も ついうっかり 今日 出しました

うん
わかってる

1日に 着くわけがないんだ


今年は 北は 北海道から 南は 地元民まで
ワールドワイドな 年賀状展開 してみたりした


あたし 年賀状 ここ数年 完全な 手書き派 なんですけど

いやー 今年は ほんと 困難 極めたよね
あいつには かなり 困ったよね  てこずった 手こずりまくった


なにってね あの子ですよ
あの 猪突猛進ボーイ  いのしし ですよ

いのししって 普通に 生きてて 描く機会 なくねぇ?

じっくり 観察する 心構え 持ってなくねぇ?




去年はね よかったんですよ イヌ だったし。
イヌなんかね ひょひょーいって すきあらば 落書きしちゃうみたいなね
ポジション 持ってるもん  耳書いてポン あら わーんこー みたいなね

街中 歩いてても 結構 見かけちゃうもん
へたすると 普通に学校とかに 侵入してたもん あの子



でもさー
イノシシって なかなか 見る機会 ないですもん

だからといって 画像検索するのは ちょっとね 気がひけちゃうわけですよ
そこまでする?しちゃう?えー? って もう一人のあたしが 苦笑ですよ

よってね うろ覚えで いのししを 次々に 描いていったんですよ

もちろん 下書き 練習 いっさいなしで。
ぶっつけ本番ですよ  火事場のバカ力ですよ
そういう 眠ってる能力に 火 つけちゃおうかなーなんて 企んでた


うん で  結局 かけた イノシシ こんなんですよ
時々 休み、また 適当に。_f0101613_7491315.jpg

ふざけてなんかないんだ。


しかもね これ 今さっき 書いたから
若干 上達してるほうだかんね

一枚目とかもう 見れたもんじゃなかったけどね


えー。

新年早々 こんな侮辱的イノ が お邪魔する家庭が あるかと思うんですけど
是非とも 大きな心で 受け止めてあげてください



今年も お世話になりました。
来年も それなりに 宜しくお願い申し上げたい 次第 です



よいお年をば。

by esrev-noc | 2006-12-31 07:54 | 日々精進