人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目はあわせないで うなずいて、

今日 会社で

ちょっとした 顔見知り程度の方に

「今日はなんかオフィスギャルっぽいねー」 と

カーディガンを つままれたりした。


どう返していいか 分からず 黙って ピース。
もちろん 返ってくる返答   「なにそれ」 



自分自身を 見つめなおす いい機会でした。











さて。

実は今日は 高校のクラス会 兼 同窓会 だった。


だけど
丁重にお断りしてみた。

理由は あまり 大きな声ではいえないけど
テレビが見たかった から です。  やっほい!



泥棒役者  見たかったんだい。


いやでも  ほんと
忘年会 断った甲斐 ものっそい あった
すごい おもしろかったです


お話としては
童話作家 きたろう さんの 自宅に 泥棒に入った 片桐さん。

そこに セールスマンやら 編集者 不審な男 など
さまざまな訪問者が やってきて そのたび 片桐さんが微妙な嘘をつきまくり
訳わかんない状況になっていくんですけど

やっぱ
片桐さんは 舞台で 輝くねぇ と しみじみ。

共演者さんたちも なんだか いい雰囲気で
アドリブっぽいやり取りに 本気で 笑いをこらえたりしてて
とても ほほえましい 舞台 でした




「もじゃ」 「マシュー」と 呼び合う きたろうさんと 片桐さんが いとしかった








そういえば。

最近 たまに耳にする 「ゆずおだ」とやら。


あたしと その 母親
完全に ゆず さんと  ユージ・オダ だと 思っていました

何の疑いもなかった

でも 最近 気づき  「あぁ 和正か!」と ひざとかね ぱちんとやったりしちゃった


いいよなあ コラボとかね うらやましい



フューチャリングとかね されちゃいたい

インスパイアとか してみたい

刺激を与え合って できたのが これです とか 言いたい 

むしろ プロデュースとかでも いい   もう完全に 任せちゃっても構わない






そして ヒステリックに叫びたい



「あたしは あなたの操り人形じゃないの!」






最終目的は そこです。

by esrev-noc | 2006-12-23 03:22 | 鑑賞日和