人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら、1と0の 間。

今朝。

いつものように ぼんやりしてたら なぜか 急に ひらめき
結構 長いこと のばしていた 前髪を切ったり しました 

多分  15センチ くらい 切った。

あご下まで あった 前髪が あっという間に 視界から消えました

どうしよう
際限なく あほっぽい。








さて。
そんな あほ全開な あたしに 今日 素敵なものが届きました

それが こちらです
どうやら、1と0の 間。_f0101613_138245.jpg

うん
なんなんだか さっぱり ですよね

カレンダー なんです

マイ フェイバリット サイト デイリーポータルZ の カレンダー。

実は そんなに 買う気なかったんですけど
素敵な 特典があったんですよ これ。
好きなイラストレーターさんが 指定日に 好きなイラストを描いてくれるなんて特典が。

これはもう、
買うしか ないよね☆ ですよ   暴走特急みさかいなし、ですよ

そして まあ 定番の誕生日に 素敵なイラストを リクエストしてみた
どうやら、1と0の 間。_f0101613_1844121.jpg

わーい! わーい!
ゴチヲだよ! ヨシダプロの ゴチヲだよ!

しかも 「セイ!」とか 言っちゃってるよ!  おめで「セイ!」だよ!
上に あたしの名前まで書いていただき 大満足であります  うふふー


来年の 12月15日は すばらしき日々に なりそうです




なんて。
軽く 自分の 生誕記念日を  カミングアウトしてみました

はい。
実は あたし 数時間前まで  誕生日 だったんです
祝ってくれたらいいじゃない    今からだって 間に合うよ(図々しい



なので この二日間 ふらふら と  飲んだくれておりました


14日は バイトだったので バイト後 知人の家に行き カウントダウンしてもらい

今日は 夕方から わいわいと 居酒屋で 祝っていただきました


もう すんごい 光栄。
メールとか 電話とか  もう ありがたくて 生まれてきてよかった。



しかし。
どうも 祝われ方が おかしい 二日間。

前日は 実は 午後ティーに 祝っていただいたのですが
あのバカ 何を勘違いしたか 豆を 投げつけてきた


「厄払い!」    ・・・・・はぁ?


「ほら これからの一年 健康に過ごせるようにだよ!」



節分の立場 台無しです。




今日は まあ 普通に ケーキとかも 用意していただき
普通にわいわい 友だちのおごりで 飲み食いさせていただいた

そして 帰りしなに  「これあげるー!」と いただいたのが これです
どうやら、1と0の 間。_f0101613_1521324.jpg

うん
言いづらいんで ここに書くんですけど あたし カール そんな好きじゃない
申し訳ないけれど 苦笑とか しちゃいました   むふー




でも。
年々 誕生日当日って 暇になりつつあるような気がする

なんか周りが妙に気を使って当日は 避けてきたりするのだ

「あ、ほら  ねぇ?」みたいな 含み笑いとかされちゃう
なんか予定あるでしょー うふふ  みたいな


そんな 気遣い  まったく 必要ない。
ここ数年 あたし誕生日 たいてい プロモーション活動しっぱなしだ



もうさ そろそろ
誕生日は ラブラバーと! みたいなの やめませんか?

家族と一緒に祝うのが常識 みたいな 世の中にしませんか?


「あの子さ 誕生日 彼氏と過ごすらしいよ」
「えー やだー 超罰当たりじゃーん」
「ねー 有り得なーい 破廉恥すぎー」

そういう やり取り しようよ。

恋人と過ごすのは いけないこと みたいなさ
親に顔向けできない  みたいなさ





ソロ活動に 優しい 世の中プロジェクト。






あたしだけが 幸せになればいい。

by esrev-noc | 2006-12-16 02:06 | 日々精進