人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くで きらりと瞬く。

もう 終わりましたが

10月9日は BUMPさんの チャマ文さんの 生誕日。
いやはや 心の中で こっそり お祝い。

いつまでも ガチャピン顔で いてほしいものです







今日は
一週間ぶりの お休みでした

なので 特には 予定をいれず のんびりと してました

楽しい。

多分 やっている人 多いと思うのだけど
あたしも たまってきた ファッション雑誌を 切り取って
スクラップブック みたいなのを 作っている
遠くで きらりと瞬く。_f0101613_174772.jpg

こういうの なんですが。

かわいいなあと 思った 服や 靴や 小物や  雑貨。
そういうものを 切って貼って している


それを ふと今日 見ていたのだけど。

中高時代のものからあるので なかなかに おもしろかった
今 見ても 可愛いものもあるし  なんだこりゃ ってのも 結構 多かった
その当時読んでいた雑誌が 今はもうなかったりして 切なくもなった



そして 急激に思い出したモデルさん。
遠くで きらりと瞬く。_f0101613_1364040.jpg

さっきの画像でも まんなかに いらっしゃるのだけど
小嶋野愛 さん という方。  こじまのあ、さん。

この人が すごく 好きでした
スクラップのなかにも かなりの確立で いた

今 なにやってるんだろう    わからないけど とにかく かわいい

この人を見て 子どもには 「のあ」と つけたいなと 思ったくらいだ


基本的に ふわふわしている 女の子がすきなのです


色が白くて ポヤポヤしていて のんびりしているような 娘っ子が。

赤いグロスが もう 抜群に似合うような 女子が。

それはもう まるで 草食動物のような そういう子が好きです


そういう子を 10人くらい 個室に 集めて
マジックミラー越しに ずっと 見つめてたいです



なんだ
わしゃ 変態か。





でも 可愛い女の子は 見ていて たいへん 癒されます
可愛い後輩 とか ほしいものだ


言われてもなくても 相談とか乗るのに。
誘われなくても 泊まりにいっちゃうのに。

そして 夜中
電気も消し さあ もう寝ようか と 静まり返った 数分後
小さい声で きっと チャーミングガールは 言うのだ


「・・・もう 寝ちゃいました?」



そして 二人で 語るのだ
あきらめかけていた あの頃の 夢  希望 その類 をば。



そしたらきっと 言ってくれる
「仲良くなれて よかったです」

少し はにかみながら うつむいて 言うのだ
真っ赤な顔で  小さな声で 言ってくれるはずだ




どうしよう  かわいい。




そういうことばっか 考えている 休日でした
楽しい時間は あっというまでした


計画的な 時間泥棒 です。

by esrev-noc | 2006-10-10 02:05 | 日々精進