人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離さないよ 掴んでたいの。

結構 前から 気になっていた 歌。

モード学園のCMに 使われてる 奴。

声で 木村カエラさんだと いうのは 分かっていたのだけれど
曲名が わかんない  アルバム曲なのだろうかしら と むむむ していた

先日 ラジオで流れていたので 「うわ」と 思い
あわてて 携帯のアプリを ラジオにあわせ ONAIR曲情報 取得。

「TREE CLIMBERS」 と いう曲らしいですね

そして 先日 6日に 発売されたらしいですね

ゆーれるゆーれる メロディー。   早く メール受信音に したい。








突然ですが。

あたしは この ブログを 県外にいる あまり会えない知人らに
近況報告のために 作ったのです  実は。

なぜか 昔から 「生活感がない」と よく言われるのだ

一瞬 格好いい風だけど 詳しく 話を 聞くと ひどいもんだ

「家とか、ある?」

「なんか夜になったら ふわーって消えて また朝出てきそう」



期せずして 訪れる マイナスイメージ。



家にいるイメージが ないらしいのだ
家があるイメージも ないらしいのだ




なので ちゃんと生活してますよ っていう、なんだろ こう アリバイ的な・・・・



まあ ここまで 長々と だらだらと いいわけを してみたわけですが

何が言いたいのかと いいますと  あの、はい 

髪を切ったんですよ
ちょっと前に 断髪式を おこなったわけですよ


気づけば 前髪が あごくらいまで 伸びていたので
いっそのこと サイドも合わせて 前下がり気味に してみようかな、と。


延ばす予定 却下して 切ってきたわけですよ



結構 伸びていたのですが ばしゃーん 切りまして
こんな感じになりました
離さないよ 掴んでたいの。_f0101613_1255032.jpg


前下がりボブ。
パッと見 おかっぱみたいな 感じです、 うはー

結構・・・いや かなり 実は 気に入ったりしていて
友だちに 「髪切ったよ写メール」を 送ってみたりした


ウザさのきわみ。 イェイ。


髪の色も 先月 こっそい 変えたのですが 全く気づかれず。
しかし 髪を切ると 毎回 「色も変えた?」 と 聞かれる

複雑です。





高校の頃 「髪を切りたいー」などという話になると
「どんな感じにするの?」 「んー ショート」 「パーマかけようかな」と
スタイルで 答えるのが 当たり前になっていた

ある日 友達が言った
「今日 髪切りに いくんだー」

その子は その時点で 「どんなかんじにするの?」 と 聞かれるのを
想定していたのだ  答えも 準備していたんだと思う

だけど その日に限って 質問は

「誰イメージで 切るの?」


「えっとね、ボブ!!」



誰だよ。
外人か。
しかも メンズか?





アレ以来 ボブにするときは 頭の中に黒人さんが 浮かぶ

笑顔で 真っ白な歯を店見せて  「ハーイ!!」と 軽快にいう ボブが。





そろそろ その思考回路を卒業したいのだが
今回も やっぱり 無理でした。



残念な結果だ。

by esrev-noc | 2006-09-08 01:48 | 日々精進