人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってる この感じ。

最近の 憤り。
知ってる この感じ。_f0101613_1433385.jpg

自宅の トイレットペーパー なのだけれど 
なんだ この ミシン目のせっかちさ。

カチンときて 仕方ありません


ふいに気づく 自分自身のミシン目への 厳しさ。
できるなら 気づきたくなかった 新発見 です   いやはや。






最近 絶賛開催中の 世界バレー。
今日は 午後ティー 宅 で  のんびり観戦しました


気持ちのよい勝ちっぷりで 清々しいです


高橋さんの笑顔と 杉山さんのスタイル が たまりません(そこか


午後ティーは 試合中 ずっと 韓国選手の前髪を 見て 笑ってました

そして なんともいいいがたい顔で
「目の付け所がシャープでしょ 俺」 などと おっしゃる。

ジャロに 電話してやりたい。



そんな シャープな彼に 先日行った動物園の自慢を すると
面白いくらいに うらやましがっていました(思う壺


実は 誘ったのですが
「動物園はさ 多分 カップルがいくとこなんだよ」と 断られたんです


ざまあみろ 偏見の目なんか 持っているからだ。


でも 午後ティーが キリン画像を 見て ポツリ言った一言は
あたしのなかで 軽い革命を おこしました


「キリンの目って よゐこの濱口さんに 似てるね」


その意見に 3000点。



でも あたしは 有野さんのが 好きだ。
ナニカのクイズ番組で 「走れメロスはなぜ走ったのか」という質問に
なんてことはない顔で 「妹の結婚式でしょ?」と答えた 彼が好きだ




その後 午後ティーが 「前から食べたかった」といっていて 
今日 たまたま お客さんに差し入れで もらった ドラゴンフルーツを 食べた
知ってる この感じ。_f0101613_1573150.jpg

こういうのなんですが。
これって 本州では あまり 食べないのだろうか

沖縄では 普通に スーパーにあるのだけれど。

「味のないキウイ」みたいな感じなんですが 結構 おいしいです。
知ってる この感じ。_f0101613_1584688.jpg

ちなみに これは トロピカルフルーツ。

今年の初夏に 母親が とりつかれたかのように 毎日買ってきていた

これも おいしい。
見た目は どうかと思うけど おいしい。




そういえば。
KABAちゃんって 意外とキレイだと 思っているのだけれど
誰も 同調してくれません  なぜだ。

同じような感じで IKKOさんも 絶対 美人だと思う。


生で見たら  「あ、負けた」 って 思う自信がある
女子としては どうかなと 思うけど 妙な満足感を 味わえる気がする
その点に関しても かなりの自信が あるのだけれど
会える機会が 見つからない。



やっぱり 世の中って うまくはいかないものですな

by esrev-noc | 2006-08-27 02:09 | 日々精進