人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探せばあるもんだ。

連日の雨で
沖縄県民は 大混乱。

あたしは いたって 幸せに生きています。



雨って 凶器 なんだな。 しみじみ。





今日は
なんとなく なんとなーく 仕事後 一人でカフェへ。

探せばあるもんだ。_f0101613_23313041.jpg



朝 なぜか 急に 読みたくなってしまって
カバンに パリパリ伝説 という漫画を詰め込んだので
それを読みながら ニヤニヤしながら ぼんやり ゆったり まったり

この漫画 すごい 面白いんですよ
笑っちゃうんです 読みながら。  たまに 声とか出る。


まあ 
そんな のんびりタイムを 過ごしていると
もったりなおバカさんから メールが。(卵白か



「今日 水たまり 踏んだよ   面白かった」




・・・・そっか  よかったね




「童心にかえるって ああいうことなんだと思う」




・・・へー そうかもね




「年甲斐もなく トキメいてしまったよ」




・・・・・お前、安いな。 お手軽ボーイだな。







でもまあ ときめき というのは
人それぞれ の ものなので いいと思う

あたしの ときめきレーダー は 年々 下がってきているし ハードルが。





そこで ふと
持っていたノートに ときめきどころを書き出してみた





別に 病んでなんか ないんだ。





そしたら 出てくる 出てくる。
軽く100を 越していた   怖いな



そこで こんなものを つくってみた。




トキメキ解析機





少し前に流行った成分解析ですよ
これ 結構 簡単に自分で作れるんですよね


なので 100個に 厳選して打ち込んで 作ってみた。





あたし 暇だな 
認めたくない現実だが。





早速 自分自身を 解析。


・・・・学ラブときめき 意外と 低くて がっかり。



あとは ラブアーティストさんらを いろいろ 解析。

「あー あの人は こういうのにときめくんかー」

完全な妄想ワールド突入。




そしたら ゴチヲ 解析で ものっそい エキサイト。




後藤正文の 77パーセントは セイ!という掛け声に ときめきます。





うっわ やべぇ!

ビンゴ! ビンゴだよー!!

へー ゴチヲも 我ながら トキメいてんのかー

そっかー  そっかー   うふふ  どうしよう なんか 嬉しくなってきた



完全に ニヤニヤ 垂れ流し。




・・・まあ これ ランダム らしいんですけどね。
打ち間違いで 「セイ!!というかき声」に なっていたけどね


かき声 て。  何。




でも まあ 暇なら 是非。
アタシ的なときめき ばかりなので 大変 偏っていますが。



ちなみに あほ知人の 68パーセントは 入道雲 にときめくらしい



あー それっぽいな!

by esrev-noc | 2006-06-14 00:02 | 一人会議