人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも消えてくれない光

ちょっと前に テレビで見た 衝撃映像。

NHK で こんなの流していいのだろうか と

真剣に首をかしげた記憶。




やっぱ ネットで うわさになってたんですね




おかあさんといっしょ での おねえさん
イラストセンス もう 脱帽です   尊敬したい


でも消えてくれない光_f0101613_14142282.gif


この可愛いキャラクターのえかきうた をね
かくことになったわけですよ   番組の 流れ上。

そして出来上がった

お兄さんの作品。

でも消えてくれない光_f0101613_14284514.jpg
 

まあ、かわいい。

そして 問題は これですよ

おねえさんの 作品。


でも消えてくれない光_f0101613_14292377.jpg









怖い!怖いよ!






これね 動画で 是非 見て欲しい
結構探せばあります 
著作権やらなんやら ありそうなので リンクはしないですが
「はいだしょうこ」さん で 検索したら かなりヒットします


ちなみに。



このおねえさんの 書いた ドラえもん。

あの 日本人 みんな知ってる かわいい 青色の彼。

それが おねえさんフィルター 通すと こうなる。





でも消えてくれない光_f0101613_14184298.jpg











おかあさーん! 子どもが号泣だよ!




もうこれ 完全に 狙ってるとしか 思えない。
尋常じゃ ない。

素晴らしい 才能だと 本気で 思う。









さて。
昨日から 県外知人が来ていたのだが
すごい かっこいい 滞在ぶりだった


さっき数えたら
夕方の5時に来沖。  朝の11時に帰還。



1 8 時 間 滞 在 て !!



スターだな   セレブだな

関係ないけど 今  「せれぶ」 変換したら 「競れ部」って出た
すごい部だな  活動内容 知りたい



まあ その18時間のほぼ9割を あたしと過ごしていただいたわけだが
それは果たして いかがなものだったのか。

もう少し 気を使えばよかったね  うん 今更だね




でも 楽しかった  面白かった
ゴチヲ祭もできたし 心残りは ないはずだ(お前はな

by esrev-noc | 2006-06-11 14:34 | 探検発見