人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の記憶の片隅に。

今日の驚き。



先月の通話時間、11時間て 何さ。



すごいね 
我ながら なにをそんな話すことがあるんだ


なんか 年々 メール打つのが面倒になってきている
「んー」って なって 「もういいや」
通話ボタン ポン  呼び出し音  パララー  ですわ
その結果が これですよ
このレコードは もう 二度と 破りたくないもんだな





さて。
今日は 完全オフだったので
結構 テレビを 見ていた  久々の感覚。

あたしには 「この人出てたらテンション振り切ります」っていう
ポジションの芸能人 が 何人かいるのだが
そのラインナップ が びっくりするくらい 賛同されない。

まあ

誰かと言いますと。


東野幸治さん

勝俣州和さん

伊集院光さん


以上の3人は もう 別格なんです
この人ら出てたら もう 絶対 この番組面白い ってなる
なので 行列の出来る~に 東野さんいないと ちょっと ちぇって なる
でも 品川さん いたら まあ いいやってなる
品川さんも 単品だと すごいニヤニヤします


あと 地元ではなかなか見られないのだけど
メッセンジャー黒田さんとかも すごい好き。

人志松本のすべらない話DVD リアルに欲しい。


話し上手で それでいて 少し 病んでる人が好きです


そんなあたしの中の 株急上昇中な人が
あれです 気まぐれ投げやり天気予報士

ズミさん ですよ

あの人の 不条理さも もう たまらない。

切れるタイミングも 全く理解できない


あー そういうとこ 好きだなあ


今日 いいともで ドリアが嫌いな理由を
「だって 掘ったら 米出てくるんだぜ? 意味わかんねぇ」 と 発言していた

やべぇ 惚れそう。 

リアルに 思った 昼下がり。







そんな のんびりホリデイに
身近にいる 少し病んでる 面白ボーイが

「ねー 食後ってさ コーヒー飲みたくない?」

と のたまりもうした。




メールで。





なんだ 世の中 全て お前の物差しでできてんのか




時間ももう夜の9時過ぎですよ
でも まあ いいやと思い スタバに行くのに 付き合ってあげた
優しい けなげな あたし。  野の花みたいだ
自画自賛くらい 好きにしても いいと思う。 




彼はスタバでも 相変わらず 自由だった。


「俺ね すごい好きだった番組があって 多分ね お前も好きだと思う」

「でもさ今日ずっと 悩んでるんだけどね 番組名 思い出せないんだな」


それから 番組の特徴を ぺらぺら 言い出した

え? あたしに 思い出せって言ってるの?
でも 確かに なんか そういうの 覚えてる
あたしも 結構 好きだった気がする

んーんーって ウガウガしながら 

友達に聞いたりなんかして やっとこ わかった


週刊!ストーリーランド だ!!

あれ 本当 面白かったよな
うん あったあった そういう番組。


ほっと 一安心、妙な充実感で お腹いっぱいになっていた。


「あーよかった これで 今日すっきり眠れるわ」



突然 飛び出した その発言。
君、もしかして そのために 呼んだ?

そう 思ったけど 口には出さなかった

大人だな あたし。 子どもだな あいつ。

by esrev-noc | 2006-06-05 02:35 | 探検発見