人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見慣れることのない空、瞬きはストロボ。

リサイクルの心に基づき、
勤め先では いらない紙などを 小さく切って
メモ帳に 使っている

のだが。


社長の 奥さんの 今使ってる メモ帳が
なんていうか カレンダーの裏紙でして
申し送りとか それに 書いて デスクに置いてあったりするんだけど、

これがねぇ
なんかもう すごいの  芸術なの


こんなんですよ。
見慣れることのない空、瞬きはストロボ。_f0101613_075552.jpg

もう、さぁ 
これ ポストカードじゃん


すんげぇ キレイ
一瞬 ついつい 和んじゃうもの

え? 狙ってんの?   癒し効果を? あの人が?



有 り 得 な い







今日は体調がまだ未完成(? ということもあり
飲み会誘いを 断って まっすぐ帰宅しました  YATTA!(はっぱ隊か
10時前に家に着くと お母さんの不思議顔がお出迎え。

「あら。どうしたの?」

え?

「今日 土曜日よ」

え?いや、まだ 体調悪いし、ねえ?

「・・・そういうの関係ない子だとばかり」

あたしの 家でのポジショニング 再認識。





まあ。
そんなわけで 久々に ゆったり ネットサーフィン。

デイリーポータル Z 見て ニヤニヤ。

マスカーさん 見て ニヤニヤ。

そして きわめつけ これですよ
今月のみつばちトート!!


ちょっと前に 「あじさいみたいなうすーい紫でないかな」と 
多分 このブログで 書いたんです
雨の時期だし 出そうじゃないかしらとね。 いいんじゃないの はちみつさん、とね



そしたら もう まさに。ですよ

椿屋トートですよ  紫陽花トートですよ

コレは もう 買うっきゃない  胸張り裂けんばかりです





そういや 今更かもしれないが椿屋四重奏、4人になりましたね
よかったねー ほんと ついに カルテットだよ 四重奏だよ


艶ロックも 一度 リアルに 実感したいもんだわさ



紫陽花トート 片手にな。

by esrev-noc | 2006-06-04 00:39 | 日々精進