人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒めてあげたいマイセルフ。

ここ一ヶ月。
ずっと 悶々 悶々 していた悩み事があった
悩み事、と言うか 打ち明けたいことと いうか
うん そういうニュアンス。

それを ちゃんと言うことが出来たので
なんとなく 嬉しい   すごく 嬉しい


そして 焼き鳥も うまい

イエイ。
褒めてあげたいマイセルフ。_f0101613_4371925.jpg

なんかこうズラーッと 並んでると ニコニコしてしまう



ここ数日
「アジカン」検索で こちらにいらっしゃる方が多いようで。
なんか 申し訳ない気持ちでいっぱい。
ゴチヲにも 申し訳ない。
褒めてあげたいマイセルフ。_f0101613_443432.gif

でも 
最近 ホントに なんだろね 
ゴチヲに夢中でゴザイマス

あのミニマムさすら 魅力に 思えてきてしまった
ヤバイな これ やばいぞー!!

あ、でも。
四人で並ぶとき いつも ゴチヲが一歩前に出ることについて
彼は一体 何思ふ ものか。
遠近法? とか こっそり思うけど でもいいの
そういうとこも 素敵なの



一昨日 カラオケに行ったのだが
アジカンPV 見ては ニヤニヤ祭ですよ
友達 ポカーン 口あいてたけどね


アジカンさんのPVって なんかこうニヤニヤしちゃう
ループ&ループとか 「自由だな」とね かなり 思ってしまう
ブルートレインの ジタバタぶりとか うん 面白ですよ


その中でも 特に。

「君の街まで」の

小芝居ゴチヲに なんかもう あれですよ
爆笑ですよ

「え?え?いいの?あれいいの?」 的な 顔の 彼が たまりません


PV集 マジで買いたいかも とか思ってたら
一緒にライブ行った子は もうすでに 買ったそうで。


「今度パソコン持ってくるから カフェで見よう!」



あの子は どうかしてる。
そんなことしたら つまみ出されるに 決まってるじゃないか
「やべぇ!ゴチヲ!やべぇ!」
「来た!喜多さん、きたよ!」

カフェで そんな声が 響いて いいわけあるか

褒めてあげたいマイセルフ。_f0101613_456292.jpg

by esrev-noc | 2006-05-29 05:03 | オんガく