人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルシウム向上委員会。

カルシウム向上委員会。_f0101613_18131139.jpg
昨日は 久々に 会う高校の友達と飲んだ

すんごい くだんなくて びっくりした

なんだろう この懐かしい もやもや。

何話したか覚えてない  でも 楽しかったことだけ覚えてる



あ。

店が凄く オシャレな造りで 隣の席とガラスで隔てられていたのだけど

そこに座っていた 襟立て男 に笑った 

シャツを第三ボタンくらいまで開けて わしゃー 立てていた  襟を。



なんだ お前の鎖骨から フェロモンでもでてんのか

ていうか ウエストポーチって なんだよ 

あいつ 絶対 IT関連な仕事だな  じゃなきゃ あの襟は有り得ない




今思うと ほんと 「ほっといてくれよ」 な 内容だよなぁ



まあ 楽しかったんだけれど。




あ、あと 粉雪PVの 藤巻氏の真似を 15分位してた

ポイントは フェイントなまでの 突然のくしゃ顔。

結構 冷静に 切々と歌っていたのに 急に繰り出す わしゃ顔。

お互い 真顔で 

「もっと 口開けたほうがよくねぇ?」とか

「もっと顔は 上向いたほうがいいよ」とか

言い合った   

ていうか 君ら 実際 そんな路面に興味ないよね?

なんで あんな熱かったんだろう   いや 面白かったけどさ





よし。

相変わらず 実の無い飲み会ばっかだな!

by esrev-noc | 2006-04-24 18:16 | 日々精進